新着情報

INFOMATION

愛媛県スケートリンク新設の活動について(協力依頼)

2023.06.06

愛媛県唯一のアイススケートリンク「イヨテツスポーツセンター」が2027年1月を目処に営業を終了することとなりました。
この閉業によって、愛媛県のアイスホッケー文化継続が危うくなり、競技人口の減少は避けられず、アイススケートを楽しむ子供たちの夢を奪うことにもつながります。
我々愛媛県アイスホッケー連盟、愛媛県スケート連盟、スケート競技関係者、アイススケート愛好家などが中心となり、「愛媛県スケートリンク設立の会」を立上げ、愛媛県内にスケートリンクを新設することを目指して活動を行っています。
その活動施策の一つとして、愛媛県内にアイススケートリンクを新設しアイスホッケー文化やスケート文化を継承し続けたいという想いにご賛同いただける方々のご署名を募集しております。
ご賛同いただける方々のご署名は、愛媛県内の方々は勿論の事、近県だけでなく全国、全世界の方々から広く募集致しております。
我々の想いを皆様の後押しによってさらに大きな力にして、愛媛県内にスケートリンクを新設するという目標に向かって今後も活動して参ります。
ご賛同のご署名にご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

愛媛県アイスホッケー連盟

署名集約団体:愛媛県スケートリンク設立の会
住所:〒790-0934 愛媛県松山市居相3丁目4-1-101

署名に関するお問い合わせ先:愛媛県スケートリンク設立の会【担当:藤田】
メール: tonatajp@gmail.com
電話:090-1322-2138