新着情報

INFOMATION

まだまだ不足「ジャージ寄付」募集期間2週間延長

2023.07.31

補助金の大幅減額による海外遠征の一時停止状況を打破し、男女代表の強化活動を継続させるために、当連盟では自主的な財源確保策の一環として「日本代表チームの一層の強化(ジャージ寄付)」を6月30日から行っております。

6月30日の募集開始から、200口ほどのご寄付のお申し込みをいただいておりますが、まだ目標額には到達しておりません。
男子のオリンピック予選出場派遣や女子の世界選手権前の海外遠征などの経費については、種々の寄付金や協賛金などで賄うことにしておりますが、まだまだ足りない状況にあります。

当初、お申し込み締め切りを7月31日に設定しておりましたが、まだまだ足りない状況を鑑み、お申し込み期間を2週間ほど延長することとしました。

「ジャージ寄付」募集期間を改めて8月15日までと設定させていただきます。

皆さまには男女代表の強化活動を継続できるよう「日本代表チームの一層の強化(ジャージ寄付)」へのご参加を改めてご検討くださいますようよろしくお願い申し上げます。

なお、この「ジャージ寄付」にご参加いただいた皆様のお名前が入ったジャージの出来上がり時期も、2週間ほど遅れ10月初旬になりますので、諸事情ご理解の上ご容赦くださいますようお願いいたします。
出来上がりました練習ジャージは、女子は国内でのキャンプなどで着用を開始し、男子は2月のオリンピック予選出場派遣の際に着用する予定です。