新着情報

INFOMATION

【大会名称募集】小学校低学年による全国大会を新設

2011.12.09

ジュニア開発委員会では、平成24年度から小学校低学年による全国大会を新たに開催することを決めました。
第1回大会の開催地は決まっておりませんが、開催時期は平成25年3月上旬を予定しております。
この大会を通じて、競技人口を支える低年齢層へ、アイスホッケーの楽しさや目指すことの喜びを伝えることを目的としています。
そして、この大会では、小学校低学年の子供たちが目指す全国大会にふさわしい大会名称を募集いたします。
大会名称は次の通りですので、奮ってご応募お待ちしております。
<大会名称募集要綱>
対象大会:小学校低学年による全国アイスホッケー大会(平成25年3月上旬新たに開催予定)
応募方法:次の項目を記載の上、電子メールにて応募する(送信先:jihf@jihf.or.jp)
      必須項目 〔件名〕【大会名称応募】小学校低学年全国大会「お名前」
      必須項目 〔氏名〕
      任意項目 〔年齢/学年〕
      必須項目 〔大会名称〕
      必須項目 〔この名称にした理由・説明〕
      必須項目 〔メールアドレス〕
募集期間:平成23年12月9日10:00~平成24年1月10日16:00まで
名称選考:JIHF大会名称選定委員会による
名称発表:平成24年2月上旬ころホームページにて発表
受   賞:1名
賞   品:日本代表ウェア(ウィンドブレーカー)
※複数の応募がある名称に決定した場合は、抽選によって一名の方に賞品を贈呈いたします。